おはよ〜ニコニコルンルン


今週は

ずっと晴れみたい照れ晴れ晴れ


でも

朝は寒いよねぇ


昨日は

娘のお迎えの時間が

ちょうど

旦那が帰宅する時で

娘の所に

回ってもらったグッキラキラ


あたしゃ鳥目で

夜は見えないから


助かったぁアセアセ


こんな時は

旦那も役に立つ爆笑爆笑爆笑



でも!


その後がねぇガーン


帰宅が遅いから

その後

遅い晩飯になる…タラー


あたしは

晩飯後に片付けや

明日の準備…などもやもや


やる事はいっぱいあるアセアセ


娘が寝てしまう前に

風呂に入らせたい!!



お風呂に最後に入った人が

風呂掃除をするって

良く聞くけど


あたしは

それがダメでね…タラー


次の日の夜まで

そのままなのが

嫌なのだガーン


ホコリとかダッシュ

もしかしたら

何か虫が歩いたかも

しれない…とかチュー


風呂入る前に

洗ったら

綺麗なまま

お風呂に入れるからグッキラキラ


それに

我が家では

旦那が最後に

入るから


風呂掃除なんか

するわけないじゃん!!



で、昨日は

あたしが

忙しそうだったから?


風呂掃除

させられそう!って

思った旦那は


今日は

シャワーにしよう電球

と言い出したえー


あたしは

だろうな…って

思ったけど


娘が

寒いし風呂がいい!


あたしも

風呂好きなんで

風呂がいい!


片付け終わったら

風呂掃除する

つもりでいたが


旦那は

シャワーで

充分なタイプタラー


そんなに

寒くないよ〜って

娘に言う


ゴロゴロし始めた娘…

そのまま直ぐ

寝ちゃうから


急いで

風呂の準備しないとアセアセ


旦那見たら…

何もせずボケーッえー


動きもしない


あたしが片付けの途中で

風呂掃除に行ったプンプン



旦那の

こういう所…


娘を迎えに行ったら

それだけで

やった!やった!えー


1つしかできない…


1日に

コレとコレ…何個か

用事があって


その1つが

旦那の用事だとすると


自分の用事を

優先するえー


頭の中まで

自分の用事で

いっぱい!いっぱい!


1日あるのに

自分の用事を

コレがあるから!って


だから毎回

言ってやる


その用事は

まる1日かかるんかっ!って


あたしは

行ったり来たり

するのは嫌なんで


要領よく

無駄なく動きたい!!


できる事は

やってしまって

後で楽したい!


でも旦那は

後回しにするタイプ


何でも

明日でいいじゃん!って言う魂


小さな照明みたいな

電気も切れてから

軽く2〜3週間はたってる…


メインの電気じゃないから

別にいいや…って

事だろうよプンプン


何かにつけ

今日じゃなくていい


合わない…

ホント旦那とは

何もかも合わない


疲れるえー


話それたけど


結局

あたしが

風呂掃除に行ったもんで


旦那はヤバイ!

怒ってるかも…って

思ったのか


2階に行って

何かやってます

アピールムキー


呆れるえー


最初から

旦那に期待なんかしてない!


風呂掃除だって

あたしがするつもりだったし


旦那の洗い方は

ザツなんで…魂


旦那が一番

風呂汚すんだけどねタラー

◯◯毛とか体毛?が

張り付いてて

もう最悪ガーン


なのに

あたしの髪の毛が

落ちてるってうるさいプンプン


オメーの

◯◯毛の方が

目立つし

汚ねぇんだよ💢



それではまたバイバイ