おはよ〜ニコニコルンルン

また雨☔だよ…ガーン


午後にはやむらしいけどグッ


この雨の中

娘は部活に行きましたキラキラ


送るよって言ったけど

自転車で良いってさ

多分…部活後

友達と何かあるんだろう音符


昨日は夜遅く

帰って来たよ照れ

友達のお母さんが

送って来てくれたOK


家を間違えて

ヤツの家の前で

降ろされたって!!

それも玄関の真ん前でガーン


最悪〜!って

大騒ぎしてたおいで爆笑


あの家だと思われたら

マジで嫌なんだけど…タラー

って言ってた爆笑爆笑爆笑


それ解る!!


それより

ヤツも盗撮カメラで見てて

何でうちの前?って

思っただろうよニヤリ


でも大丈夫パー

友達のお母さんが

間違っただけだから!


まぁ

このブログ見て

わかったでしょうよ


普通なら

絶対に近寄りたくない

場所なんで注意


庭まで臭いし…ガーン

車のドア開けた瞬間

何この臭いガーンって

思われたくないからね


まさか!

思ったかなぁ…びっくり


まあいっか

娘が友達にちゃんと

話すだろう爆笑



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



なんか今週は

あたし的には長い!!


おまけに

疲れた…

ホントに今週は異常に

疲れが凄くて

心身共に…って

感じかな?


とにかく寝たいzzz


それではまたバイバイ