おはよ〜ニコニコルンルン

桜の開花はまだかなぁ…桜

青空の中の

満開の桜って良いよねぇラブ


さっき

娘を部活に送ってきた

なんかね…

部活の後

友達と遊びに行くんだって口笛


友達のお母さんが

迎えに来てくれて

乗せていってくれるらしいびっくり


親が送迎しなきゃ

遊べないなら

遊ばなきゃいいのにえー


何回言ってもわからん!!


だからか知らんけど

友達の親が送迎してくれるんだけど

そうなると

自転車置いてくわけにいかんから

結局あたしが

学校に送って行くことになるガーン


変な話だ…もやもやもやもやもやもや


春休みだって言うのに

遊んでばかり…タラー

課題?とかいっぱいあるとか

言ってるくせに

勉強なんか全くしてないし

大丈夫なのかなぁガーン


予定を聞けば

ほぼ友達と遊ぶ約束しかないアセアセ



桜桜桜桜桜桜桜桜



うちの💩旦那ですが

昨日もカチンきたプンプンハッ


いつも帰りが遅いから

💩の晩飯は

テーブルに用意しておく


次の日のお米の準備しなきゃだし

💩の🍚は

茶碗によそい

ラップをかけて置いた

一昨日

ラップかけないで!って

言われたから

硬くなるって言ったら

いい!って


だから昨日

ラップかけずに

おいておいたら


昨日は食べないびっくり


何で食べないのか聞いたら

ん…って感じで返事なし魂


あのなぁムカムカ

オメーがラップかけないで!って

言ったから

かけなかったんだよ!


ラップかけておけば

食べなくても

そのまま保存できるんだよムキー


んだよムキームカムカ

腹立つわ…


こっちは

オメーの気分なんか

わかんねえんだよ!!


何様だよ💢


気分で飯食いたきゃ

自分で好きな物作って

食えや!!💢



今朝…

昨日の💩用のご飯🍚

あたしが食べようと

冷蔵庫開けたら

無くなってたびっくり


💩が食べたみたいだおいで爆笑


反省しろ!💩野郎プンプン




さて今日は木曜日…

どんな木曜日になるのか


それではまたバイバイ