おはよ〜ニコニコルンルン

また雨☔だよ…ガーン


昨日は

娘のお迎えが

6時過ぎてて


夜見えないあたしは

ヒヤヒヤしながら

迎えに行った

幸い雨がやんでて

まだマシだったんだけど

これで雨がザーッザーッ

降ってたら

マジでヤバイ状態だった


今日も部活なんだけど

雨だし遅くなるなら

あたしゃお迎え無理だよ!って

言ったんだけど


娘は大丈夫グッ

今日は体育着だから〜って


でもさ

いざ外に出たら

かなりの降りで


あたしが

やっぱり送るよ!って

言ったら


チャリの方が良いらしく

カッパ着てく!!ってびっくり


カッパ着て

登校して行ったおねがい


さっき

着いたよ〜って

連絡が来て

一安心…タラー


おにぎりおにぎり頼まれて

作ったのに

置いていくし…ガーン


おまけに

チャリキーも忘れて

チャリの所まで行ってしまい


あたしが家に取りに行き

びしょ濡れタラー

最悪魂


まぁ

あたしは家にいるから

びしょ濡れでも良いけどさグッキラキラ



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



今さテレビ見てるんだけど

大谷選手…

可哀想えーん


いつも一緒にいて

信頼してた人に

裏切られるって

辛いよチュー


7億だっけ?

恐ろしいわガーン


どうすんのかねぇ…

どうなるんかな…



さて

この後

雨☔はどうなるかな?

午後から出かけたいんだよねぇ


やまなくても

小降りになってくれると

ありがたい🙏


それではまたバイバイ