おはよ〜ニコニコルンルン

週の始まり

朝から雨☔だよ…タラー

なんか雨とか多いよねチュー


今日は娘を送って行ったグッキラキラ

普通の雨降りなら

チャリで平気で行くけど

カッパ着ないからさぁびっくり


終業式だし制服だから

びしょ濡れは大変!!


本人はチャリで行くって言ったが

あたしが

送るよと言って

送ってきたんだよね〜


雨の日は特に

送迎が多いんだよねぇえー


だから

あたしは

混む直前でサッと下ろして

サッっとUターンして

帰ってくるグッ


変な動きをする親が

いるんだよね…ガーン

何をしたいの?とか

自分勝手な親とかね

教習所からやり直して!!

って運転の人えー

それで親の車の渋滞がおきる!!

ホント迷惑プンプン


でね

帰ってくる時

学校にチャリで向かって来る

生徒が結構いるんだけど

カッパ着てる子

カッパ着ないで

びしょ濡れの子

色々で…びっくり


びしょ濡れの女の子は

髪も制服もびしょ濡れアセアセ


学校に着いたらどうするんだろ

うちの娘も

前はこうだったのか…って

思った


しかし

根性があって

あたしは好きだ!


雨でも何でもないのに

毎日送迎してもらってる

甘ったれより

全然カッコイイグッキラキラ


将来

期待できるなぁ電球



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角



昨日は

旦那が仕事だったから

久しぶりに

引きこもりの

日曜日となって

娘とゴロゴロしてたルンルン


ホントは

娘と出かける予定だったけど

面倒くさくなってやめたおいで爆笑


たまには

ゴロゴロ日曜日もいいなルンルン


娘なんて

朝からずっと食べてた

そして寝るzzzを繰り返し

心配になったわ爆笑爆笑爆笑


おまけに

午前で帰る…って

旦那から連絡来て


帰宅したら

買い物行く?


でた!!

買い物行きたがる人間ガーン


面倒くせーから行かないパー気づき

終了…爆笑


ゴロゴロしてたうずまき


さて

今日は

お迎えがあるから

待機って感じになるけど

また一斉に

親が迎えにくるから

嫌なんだけど

部活大好き娘は

部活してくるって言ってたから

助かったぁ〜グッキラキラ


腱鞘炎になってるみたいだから

練習し過ぎも

困るけどね

楽しいのが1番だからルンルン


ではまたバイバイ