おはよ〜ニコニコルンルン


いつもより少し

早起きをしたあん子です音符


今日は娘が

何かの研修で

県外に行くので

お弁当を作ったのだグッキラキラ


いつもの様に

起きれない娘に

ヒヤヒヤしてたタラー


まぁ無事に

登校して一安心…


今は

ゆっくりテレビ見たりしてるルンルン


ZIP!

見ました?


今日は

ミトちゃん熱海だったねラブラブ


スイーツを沢山食べてたグッキラキラ


ミトちゃんやっぱり可愛い爆笑

気取らない所が最高!!


あれだけ

美味しそうに

食べてくれると

作った人も嬉しいよねキラキラ


あたしも食べるの大好きだから

一緒に食べたら

楽しいだろうなぁ…ルンルン


だいたい女の人は

ちょこっと食べて

食レポして終わる…

あれマジで

気取っててつまらないえー


ミトちゃんみたいに

口いっぱいほおばって食べた方が

美味しさが伝わって全然いいグッキラキラ

気持ちいい照れキラキラ


今朝はホント

笑わせてもらった〜爆笑

ミトちゃん最高!!

ますます好きになったラブラブ



早めのスタートだから

余裕があるアセアセ


あたしの時間もたっぷり

さぁ!!

頑張ろ電球


ではまたバイバイ