おはよ〜ニコニコルンルン

昨日は風が強かったねぇびっくり

高い所に家があるから

風がもろに当たって

家が揺れたよガーン


部活だから

遅くなると思ってた

娘が早く帰宅…


帰るコールも

風呂掃除してて気づかず


門開けてなくて

ピンポーン🎶


娘じゃんびっくり

直ぐ門を開けた


この風の中

自転車で

お疲れ様〜キラキラ


髪の毛が砂で

気持ち悪いと

直ぐにシャワー


早めの晩飯にして

食べたら

疲れた〜と寝てしまったzzz


学校行事で

何かやったんだよね

詳しく知らんけど…おいで爆笑



それより問題は

うちのスケ兵衛旦那だよえー


あたしが風呂入ってる時に

帰宅した


ゴミ集めに

入らないように

廊下にゴミ箱出しておいた


前に話したと思うけど…

急にゴミ箱出しといて!って

言われた話…


それ!

だから

ちゃんとゴミ箱出しといたんだよ!!


そしたら

洗面所の入り口

思いっきり

当たり前に開けた


おかしいだろ!

あたしなら良いのか?

風呂にいたから良いが

着替えてたら

どうするんだプンプン


そうなんだよ!!

スケ兵衛は

しらばっくれて開けて

でかいリアクションで

あっ!!ビックリしたぁ〜って

閉める


今まで数え切れない程

その言葉聞いて

リアクション見てきたアセアセ


風呂から出て

部屋に行けば

何の用もないのに

来て

どうでもいい話をする


その話

今話さないとダメなのか!って

言うんだけど


トイレに行けば音を立てずに

後ろから着いてきて

一緒に入ってきたり…


それ外で当たり前に

やってたら痴漢じゃんプンプン


スケ兵衛のリアクションは

何でそこにいる?

知らなかった!って

リアクションびっくりなんだけど

おかしいよね


自分がわざとやってるくせに

もちろん謝らないえー

悪い事してるって思ってないからムキー


あたしは

そのたびに

他人だったら

そのリアクション通用しないから

捕まるぞ!


スケ兵衛は

面倒くさそうに

別にいいじゃん…

みたいな態度だけど


嫁だから良い!!ってことは無い

相手が不快に思ったら

ダメだろえー


マジで不快なんだよプンプン

気持ち悪いんだよ!!

うんざりなんだよ!!


スケ兵衛に良く言うんだけど

痴漢の前科ないか?って…


やってる事が

ホント慣れてるというか

まぁ良く考えてると言うか


ボディタッチは会話!!

話かける時

必ずボディタッチ雷

触るとあたしが怒るから

ケツをチョンと叩く

それも

触ってると一緒じゃ💢


スケ兵衛も

良くテレビで見る

セクハラで謝罪会見してる

オヤジとやってる事は同じ!!


反省する気もない

それが腹立つ💢


その時怒られても

直ぐに同じ事を繰り返す

もう癖だよね

治す気もないし


昔…婆ちゃんが言ってた

「癖が悪い」って言葉

スケ兵衛の事を言うんだろうか


婆ちゃん…

あたしは

そんな癖が悪いヤツを

旦那に選んでしまったよ…タラー


いつかスケ兵衛が

年取って認知症になったら

痴漢で捕まるんだろうな…

癖だから


今のうちに治せ!って

言ってるけど

自分には甘いから

全く気にしてない


年取ったその時あたしは

一緒にいないから

別にいいが


ただのクズじゃん

今もうクズだけど…


それではまたバイバイ