おはよ〜ニコニコルンルン

4年に1度の日ですね〜ハートのバルーン


今は晴れてても

夜は雪雪だるまらしい…タラー


今年は

珍しく雪雪だるまの日が多いなチュー

(あまり積もらないけど)



ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



毎朝

我が家は

ZIP💗を見てるキラキラ


ミトちゃんと

一緒に朝ごはん食べる

コーナーがあるんだけど


今まで一度もタイミングが

あったことがなくて

ただ見てるだけだった…爆笑


でも今朝!!

初めてタイミングがあって

一緒に朝ごはん

食べれたグッキラキラ


ミトちゃんは

お吸い物だったけどね


何か嬉しかったなぁラブ

いい日になりそうだ爆笑ルンルン



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



昨日ねぇ

ラップがなくなって…

買い置きがあると思ってたから

いつものように

出そうとしたら

1本もないびっくり!!


あたしの中では

何本もあったから

まだまだ余裕〜グッ

なんて思ってて…


でも

思ってる以上に

なくなるのが早い!!


毎日

おにぎりおにぎり作ってるから

なくなるのも早いか?

沢山あったはずなのになぁ…もやもや


気づいた時に

買いに行く人は行くだろう…

でもあたしは

面倒くさいって

思ってしまったおいで爆笑


昔のあたしなら

買いに行ったなぁ〜照れ


今のあたしは

外にあまり出たくないえー


って事で

今日はお弁当は作って

おにぎりおにぎり

買ってもらう事にしたグッ


明日は卒業式だし

そんなに

おにぎりおにぎり食べる

時間もないだろうしおいで爆笑


今日も何かと忙しい

さて始めるかぁ…💪🏻


ではまたねバイバイ