おはよ〜ニコニコルンルン

昨日の風🌀

凄かったねぇガーン

台風🌀みたいだった!!


家が壊れるかと思ったよガーン


風がドーンッ!!て

家に当たる度に

家が揺れるような感覚びっくり


大丈夫かぁこの家…タラー


少々高台にある為

夜景は綺麗だが

風はもろに当たって

恐怖魂


夜景もいいけど

これで海が見えたら

最高!!って

いつも思ってるおいで爆笑キラキラ


今日は風がないらしいから

安心…

でも寒いねぇチューアセアセ


娘の弁当だけど

最近ずっと

おにぎりおにぎりだったから

作ってなくて…


今日久しぶりに作ったグッキラキラ

まぁ中身は一緒だけどねてへぺろ


テストも終わって

部活が始まったようだ

おにぎりおにぎりも持って行ったルンルン




昨日の朝

ヤツと鉢合わせしたようで

今朝は少し早めに出たニコニコ


良き!良き!



さぁ!

あたしもやる事が

いっぱいでバタバタしてる


色んな予定もあるけど

なんだかんだ後回しにしてることが

あって…


さすがに来週あたり

動かないと…って思ってて

それに向けて

今週頑張らねばグッキラキラ


それではまたねバイバイ