おはよ〜ニコニコルンルン

週の始まり月曜日キラキラ

晴れ晴れ晴れ


良い天気だよ〜グッキラキラ


連休は雨☔や雪雪だるま

寒かったけど…タラー


でも雪雪だるまが積もらなくて

良かったぁチュー


ほとんど雨☔だったのか

降りながら溶けてる感じだったのかな



その連休は

こんな天気だったから

いつものように

買い物や用事で終わったね


予定外の用事ができて

バタバタした1日もあったし


そして

あの娘がいよいよ

汚部屋の片付けをするとびっくりびっくりびっくり


それで雪雪だるま降ったのかもおいで爆笑


模様替えもしたいと言う事で

あたしも旦那も手伝い…


捨てられない娘は

とにかく何でも

とっておく…

テストとかさ…

だから紙類が多くてね…タラー


それと

クレーンゲームで取った

ぬいぐるみも

大量で


これは

あたしが取って

娘にあげたものだから

あたしにも責任があるから


綺麗に並べておいたてへぺろ


あたしクレーンゲーム

大好きで

大きいぬいぐるみとか

箱に入った

フィギュアとか

娘に頼まれて

取ったからさ

捨てれないよね爆笑


あと多いのが

マンガ本びっくり


これはもう

棚という棚に

マンガ本…


床抜けるんじゃないか?

笑った!!


あたしが勝手に捨てる訳に

いかないから

娘に聞きながらだから

今週末またやるんだけど

時間がかかりそうだ


任せてくれれば

どんどん捨てちゃうんだけどてへぺろ

うるさいからさぁ爆笑


まぁ

片付ける気になったのは

良かったかなとグッキラキラ



娘の部屋が片付いたら

今度は旦那の汚部屋だ…


今週もガンバで!!

(๑و•̀ω•́)و fight!!


ではまたねバイバイ