おはよ〜ニコニコルンルン

朝から雨☔で

洗濯物も乾かず

今朝はまだ洗濯してないタラー


娘も送っていくことにして

準備…


娘の支度が遅く

(起きれないから…)


またギリギリアセアセ

急いで学校に向かったが

途中で事故渋滞びっくり


事故したばかりで

誘導もしてないし

警察も来てないから

渋滞してたんだけど


うちらは脇道入るから

どうにか通れたけど


今度は

学校の近くで

普通に通勤ラッシュみたいな

渋滞で車が進まず…


雨の日って車の量が

違うねぇって思った!!


その渋滞の中

前も後ろも

生徒がどんどん降りるから

娘も降りて


あたしは

ちょっとした🅿️で

Uターンして

渋滞から逃れたグッキラキラ


やっぱり小さい車は

小回りがきいて良いねぇ爆笑


前の車だったら

Uターンなんて出来なかったもやもや


でも思った…

Uターンしちゃうと

事故渋滞にぶつかるなぁ…うずまき


違う道路から帰るか

迷って

とりあえず

近くまで行って

渋滞してるようなら

考えよう…電球


そしたら

渋滞してなかったグッ

良かった


でね

運転して気づいた事


あたしの手が

指紋がないの?ってくらい

スベスベで


乾燥してるのかもだけど

ハンドルが滑るし

ウインカーとかも

滑って空振りしたり…


危ないなぁ…

ハンドクリーム塗ろうとしても

そんな時は

信号が赤にならず…チュー


結局

家に帰ってきちゃったおいで爆笑


やれやれだよ…



また迎えに行かなきゃだし

面倒だなぁ…タラー



音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符



あたしは

いつも日中は

録画を見ている


前は隣人がうるさかったから

音楽聞いたりもしたけど


で…

最近

電波がおかしくてさ

時間帯が12時〜14時の間で

日によって違うけど


昨日は1時から54分までと

1番長くて


その前までは

大体12時半頃から

だったんだけどさ


録画が見れなくなるんだよ

まず

音声が途切れ途切れになって

そして

「しばらくおまちください」の

文字が出て

画面が真っ黒になる


そのうちつくだろう…と

放っとけば

画面がついた時には

全然関係ない番組になってるびっくり


録画がおかしくなってるときに

じゃあタブレットでも

見るか〜って

思っても

タブレットまで

クルクル回ってて

接続できませんだったか

接続してくださいだったか

文字が出て見れない!!


まさか

セコムはどうだろ…


見てみると動かない


ドアバンなくなって

静かになって

安心してたのに


違法電波はねぇ…タラー


時間的に

お昼時だから

倉庫で昼飯ですかね?


自分の作った漬物をおかずに…

って思ってる


やっぱり問題は倉庫!!


あっ!!

ブログに書かなくなってから

ドアバンなくなったので


やっぱり

バカは相手にしない!は

効果有り!!



それでは

またねバイバイ