おはよ〜ニコニコルンルン

昨夜は結構雨が降ってた☔

朝にはやんでて

今は曇ってるけど

予報ではまた夕方とか夜は

雨☔らしいえー


でも暖かいねぇ照れキラキラ


昨日も暖房使ってなくて

旦那が帰宅して

自分で入れてたびっくり


えっ!?

そんなに寒い?と言ったら

外は寒い!!って


まぁ雨☔だったからね…



今朝も暖かくて

暖房無しで

室内22℃ハイビスカス


明日からまた気温下がる?

チラッと耳に入った


体調気をつけないとね注意



ハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラハートキラキラ



こないだ

スーパーに行った時の話


りんごりんごやミカン🍊が

食べたい!!

でも

高くてなかなか買えない…タラー


いつものように

何か安い果物ないかなぁ…って

見ていたら


色はレモン🍋

見た目はミカン🍊の

果物がびっくり


値段もミカン🍊より

少し安いキラキラ

でも酸っぱそうチュー


何だコレ…と見てたら

近くにいた店員さんが

それ美味しいよ〜って


えーっ

うそだぁ〜

酸っぱそうじゃんアセアセ


ううん!!

ホント!!ホント!!


硬そうだし

むくのが面倒…タラー


コレね!

カットしたら

そのまま全部食べれるよグッ

種まで食べれるから!


マジで!?

甘い?


うん!甘い!


じゃあ買う!!って

買ってきたミカン🍊




名前忘れたけど

女の人みたいな名前だったラブラブ


ちゃん付けで呼んでたからさ爆笑


はるみちゃん…

だったかなぁうずまき


調べてみた

はるかちゃんだった爆笑


今朝食べたんだけど

カットしたら

見た目はレモン🍋


うわぁ〜

酸っぱそうだな

大丈夫かぁ?


恐る恐る

食べてみた


美味いラブ

上品な甘さでね

外の皮は硬いけど

確かに

簡単に袋だっけ?

取れるから

普通にオレンジ食べるみたいに

食べれたグッキラキラ


5個入れだったんだけど

ミカン🍊買うより

良き!良き!


またそのスーパー行ったら

買うんだぁルンルン



それではまたねバイバイ