おはよ〜ニコニコルンルン

風が強いねうずまき


昨日は日中は春一番桜

吹かなかったんだけどね…

夜中?朝方?

急に凄い音で目が覚めたびっくり!!


台風🌀かと思ったアセアセ

南風だったのに

朝起きたら

旦那に北風だと言われたびっくり


コレ…春一番桜なのか?

良く解らんおいで爆笑


夜中も暖かかったのかね

寝汗凄くてさぁチュー

長男君も一緒に寝てるから

暑かった〜チュー

今朝は暖房入れてないグッ



そして

昨日のあたしも

晩飯後に

部屋に篭ってた


あたしがいないほうが

旦那と娘は

良く話をしてるようだキラキラ

それが1番良いグッ


今朝の娘は

何やらキッチンで

ガサゴソやってたから

多分自分で

おにぎりおにぎりとか

作ったのかもびっくり


少しずつ

変わっていけば良いよねグッ


今朝も

行ってきますと言って

登校した


行ってきます

いってら〜

しか会話してない


何でかあたしは

それが凄く心地よくてさぁ…


口を開けば

ケンカになるから

会話しないのが

楽で良いんだよねぇ…


誰とも話をしたくない時って

あると思うんだ…


あたしは

穏やかに暮らしたいから

今のこの感じが

合ってるのかもルンルン


ストレスが溜まらないのが

良きグッキラキラ


やっぱり自分の時間って

大事だねルンルン



さぁ!

寝不足なので

午前中は

のんびりして

午後から動こうルンルン


ではまたバイバイ