ウチのじいさん(主人)、大丈夫か??(笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日も晴れています。早く冬になんないかなぁ・・・。

 

今日、郵便やさんが郵便物を持って来てくれました。

私が事務所にいる時は、玄関まで取りにいくのですが 今日はなんだか遠慮がちなカンジ。

 

”????・・・”と思いながら、郵便物を受け取り 「ありがとうございます!!」とお礼を言うも 何かいつもと違う・・・。

 

”なんでだ・・・?”と思って 郵便物を見たら・・・

ウチのじいさん(主人)、切手も貼らずに郵便物を出したみたい・・・(爆)。

 

いやぁ、ここ忘れる??

肝心の場所よ!!

同封の封筒に切手を貼り忘れるのは、なんとなく分かるけれど ここは忘れたらアカンでしょー。。。。

 

まだ64歳よ(笑)。

 

・・・・ってなことを言わずに 

 

   「忘れてたみたいやから返って来た。

    同封の封筒は大丈夫?? 切手貼って出しとくよ」

 

・・・・なーーーんて私は、優しいんだろう(笑)。

 

って言いながら、今晩帰って来たじいさんを思いっきり ”いじって”あげよう・・・(爆)。

久しぶりに ”いじりがい”がありそうだ。。。(笑)