今日は、仕事納め | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、よく晴れています。そして暖かいです。

 

今日でウチの整備工場は、今年の仕事は終わりです。

朝から銀行に行って ちょっと買い物に行って、お昼からは洗車して・・・・4時に納車して・・・。

 

納車までの間、12月分の請求書を作って 年明け早々にも配れるようにしておきます。

 

以前はそのあと整備士と 隣のお寿司屋さんで忘年会をしていましたが、いつも話しているのに 改まって忘年会で話すことも無く コロナもあったので お持ち帰り用に寿司桶を作ってもらって 持って帰って家族で食べる・・・というスタイルにしました。

 

さぁ、あと数時間で今年のお仕事も終わりです。

今年1年 私も整備士も無事に働けたことに感謝です。

そして 来年も平和に元気に安全に働けることを願いつつ 私や整備士そして家族みんなが普通に過ごせるよう願うばかりです。

 

今年1年、ブログに来てくださった皆さん ありがとうございました。また 来年も続けて書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします。

 

私は、今日で仕事はひと段落ですが これからの年末・年始が目まぐるしく忙しくなるので・・・・気合を入れて乗り切りたいと思います(笑)。

 

では・・・良いお年を・・・!!