おすそ分け!?(笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、曇っていました。風が強くて寒かった・・・。

 

月曜日、仕事で忙しくてブログ書けませんでした(謝)。

もうね、冬タイヤ交換に突入です。

 

週末の夜遅く 知り合いが ”人参”を大量に持って来てくれました。

我が家だけでは、絶対に食べられない量なので・・・

”人参と犬用グローブ(身体を撫でてあげるモン?)”を 先日 きなこが残したドックフードをもらってくださった近所の方におすそ分けしました。(他のお家にもおすそ分け・・・・)

・・・・・そしたら、”買い過ぎた・・?”と言う 孫君&孫ちゃん用のおやつと ”イカ&シジミ&お刺身”(奥さん、北海道出身)を頂きました(嬉)。

イカがね、結構な量があったので ”一夜干し”を作ってみました。

    我が家の物干し竿は、干し柿とイカでいっぱい(笑)

 

・・・・で、一夜干しをおすそ分け(爆)。

ついでに我が家で採れた ”キウイ”も一緒に・・・

私がおすそ分けしたモンは、全然 お金がかかっていない・・・(笑)。