責任重大だ・・・。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は朝から雪が降っていました。そして 風が強い。寒いです。

 

以前書いた ”車両販売の件”。

ハイゼット3台と軽トラ1台をご注文いただいた法人のお客さんは、無事納車が出来ました。

 

”嫁さんの車、乗り換える”方も 私が勧めた(私が乗りたい?? 笑)”スズキ スペーシア”を選んでくださり 2月末登録が決まりました。

 

”娘のヤンチャな車を探して”の方も 現在 探している状態。

 

そして 今日は ”車検は受けない。自動運転に乗りたい”方・・の その後を・・・・・(えっ? どうでもいいって?? ・・確かに 笑)

 

”日産 エクストレイル”と ”トヨタ RAV4”に試乗したお客さん。

旦那さんは ”RAV4”、奥さんと娘さんは ”エクストレイル”が良いで 意見が分かれています。

 

私のお勧め(乗りたい ?笑)は、”RAV4”。こっちの方が新しいからね。そして何よりかっこいい。

そんな中、昨日 そのお客さんがお店に来てくださいました。

 

 「なぁ、あんこさん。作戦を練って RAV4になるようにしてよ!!」

 「えっーー!! 作戦って・・・。」(そうよね、私も乗りたい!!)

 「ほんでな、RAV4 僕専用にするから、嫁と娘用に中古車さがして」

 「えっーー!! どんな中古車??」

 「なんでもええ。。 嫁と娘に似合う車。 (笑)」

 「似合うって・・・。どんなカンジ??」

 「あんこさんが ”ええなぁ~”って思う車やったら何でもいい。」

 「予算は??」

 「ええなぁ~って車やったら、100万でもいいよ。」

 「マジで!?」

 「まかせたからねー♡」

 

・・・って、ご機嫌さんで帰って行かれました。

 

あっちゃー。。。責任重大だ。 ・・・私の乗りたい車はなんだ?(笑)

 

先ほど、トヨタに見積もりを依頼しました。

明日、日産に見積もりを依頼します。

 

どういう作戦にするか・・・・・。これから考えないといけません。

そして 新たに別のお客さんから昨日、

 

   「今年の9月の車検、受けへんし・・・。探しといてなー」

 

と 仕事用の車を探しておいて欲しい・・・のご依頼を頂きました。

これがまた難しい車で・・・(困)。(私の乗りたい車はなんだ??)

 

あ~ぁ・・・ 頭が痛い・・・(笑)。

まっ! 有難い話です(感謝)。