今年も無事に誕生日を迎えることができました!! | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、雨が降っています。久しぶりの雨です。

 

今日、11月20日は私の誕生日! 

54歳になりました。。。 めでたい(?)です!!(笑)。

 

いやぁ、1年間無事に過ごすことができ、はたまた2人目の孫も生まれ(明日が誕生日なのよ。。)、めでたい!!

 

昨年は、ちょうど孫ちゃんが産まれる時期で 主人にさんざん 「11月20日は、マズイ!!」と言われ続けていましたが、今年は何も(今のところ)言われてもおらず 反対に「ケーキ、いるの!?」と 誕生日を今年も覚えてくれていたことに これまた今年もびっくりしている私です(笑)。

 

同じ世代の友達やお客さんと話していても 病気になってしまった人や 自分の体調の悪さを我慢して子供や親の世話をしている人。会社やご近所に振り回されて疲れ切っている人・・・。

いろんな方がいらっしゃる中、先日 発熱はしたけれど すぐに治ってしまうくらい元気(フラットさんには、”鬼のかく乱”と言われた・・・笑)な私は、本当にありがたいことだなぁ・・・と思っています。

 

そして なんだかんだと言いながら、いろんなことを考えてくれている主人と 自立しながらもギャーギャー言いながらまとわりついてくれる子どもたち・・・。

”瞬間湯沸かし器”だけど普段は温厚な父(まだ さほどボケていない 笑)に 毎日 元気に過ごしてくれている孫たちがいて 歳はとってしまったけど まだまだ元気なきなこがいてくれているおかげで 私も毎日 元気に過ごすことができます。

 

仕事もそれなりに忙しいし、周りの人たちもおもしろい(?)。

なんてったって、ブログに来てくださっている方々がいろんなことをしてくださって 拝見するだけで楽しい!!(笑)。

コメントで共感してもらったりイジってもらったら ますます嬉しい!!

 

毎日、忙しい思いはしていますが、これも元気で丈夫なおかげ・・・。

いろんなことに感謝して また来年の誕生日まで 平和に元気に安全にいられたらうれしいなぁ・・・。

 

どうぞこれからも やかましいあんこをよろしくお願いいたします!!