乗りたい車。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、朝から雨です。台風が心配ですね。

 

昨日は、ブログ 書けませんでした。ごめんなさい。

いやぁ、お仕事 忙しかった・・・。

 

で、昨日 車検の車の納車整備(洗車と室内清掃)をしていました。

車は、スズキ スイフト・スポーツ。・・・いやぁ、いい車だわ。

 

外装・内装もかっこいいし、サイズもちょうどいい。

洗車するのも楽だし・・・。これでMTなら 絶対におもしろい・・(笑)。

足廻りも硬めだろうし、加速も良いだろうし・・・(運転していないから分かんない・・笑)。

 

・・・・ってなことを考えながら、洗車していました。

 

何年か前、”プジョー306”のMTを運転した時、めちゃくちゃおもしろかったのですが、やっぱり外車・・・修理が多いのよね(古いのもあるんだけれど・・・)。

その後、なかなか ”いいじゃない・・♡”と思う車に出会えなかったので 珍しく ”スイフト”に感動してしまいました。

 

・・・・でもね、やっぱり ”ジムニーちゃん”ね。浮気は、アカンわけです(笑)。

 

いろんな車に乗せてもらえますが、なかなか ”乗りたいな・・”と 思う車がないのが現状ですね・・・。

 

園芸の買い物なら軽トラが必須だし、大きな買い物なら軽バンだし、近くを走るならジムニーちゃん。車で旅行に行くならスイフト乗りたいし、ふらふら旅行ならヴォクシーかな。

 

・・・って、スイフト以外はウチにあるな(笑)。

MTは、ターボしかない・・・6MTだって・・・(驚)。