お客さんから頂いたんだけど・・・(笑) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日はとっても良い天気です。洗車してたら暑かった。

 

先日、お客さんのところに行って話し込んでしまいました(笑)。

以前、ブログにも書いた ”父親同士がお友達”で娘同士も気が合い、体系も似ている私達(笑)。

 

「去年の12月の血液検査から晩酌してないんよー。」と話したら、さっそく 「晩酌、復活させようと思って・・・・(ニヤリ)」。(彼女も酒好き)

昨日、こんなのを持って来てくれました(爆)。

 

  「九十九里沖で水揚げされた旬のカタクチイワシを酢に漬け込み、黒ゴマと生姜、唐辛子を加えた九十九里の郷土料理です」

 

        ・・・・・・ ズッコイわ・・・・・・(笑)

 

美味しいに決まってるやん!! 日本酒、開けやなアカンやん!!

もう・・・・・(笑)。

 

日本酒、封を開けたら味が変わるから早よ飲まなアカンし、この ”いわしのごま漬け”も 開封後は早く食べなさい・・って書いてある。

 

日本酒、主人はあまり飲まないし 私は飲み出したら止まらんし・・・。

あっ~。。。 悩ましい。。。 誰かウチに飲みに来ます??(笑)。