比叡山と琵琶湖とジムニーちゃん。。。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。

今日は、曇っています。 何か最近、グズグズの天気です。

 

盆休みの前に ”雨乞い”のためにジムニーちゃんを洗車しました。

・・・・が、私のパワー不足でまったく雨が降りませんでした(涙)

で、最近 やっと効き目が出たのか雨続き・・・・。

気温も少し低くて過ごしやすい!!(笑)

 

そんな中、私のジムニーちゃんは今月 車検なんですよねー。

まぁ車検自体はいいのですが 問題は ”いつ行くか??”

 

・・・・・そう。。。 私のジムニーちゃん、エアコンがついていない!!(笑)

この暑い中、エアコン無しで陸運事務所まで走るなんて・・・熱中症になる・・・(整備士が・・)

 

でもねでもね、この間、ジムニーちゃんの窓を全開して 幌も全開したら・・・・

 

      気持ちが良かったのよーーー!!(笑)

 

ただ、整備士が同じ気持ちになるかどうかが・・・・心配。

 

2年前も同じようなことをブログに書いていましたが、何も対策していない私(笑)

まぁ、涼しい日を選んで行ってもらいましょうか・・・(爆)

 

・・・・・洗車したジムニーちゃんと大好きな比叡山・琵琶湖を写真に撮ったのにブログの載せかたが分かんない!!(怒)

 

勉強しないと・・・・。