台風・・・だぜ・・・・。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、見事に雨です。 まーた、洗濯物が乾かない・・・(涙)

10月に入ったというのに 台風がやって来るようです。
毎回、台風がやって来るたびに進路が気になり、
滋賀県直撃なら大騒ぎ、それてくれたらひと安心を繰り返しております。

今回の台風も 最初の頃は、「和歌山上陸か・・・・」とビビッておりましたが、
東の方にズレてくれたようで・・・・。
って、私のブログに来てくださっている方のとこ、上陸っぽくて ちょいと心配です。

ただ、なんだかんだ言っても どうやら私は台風が好きなようで
今回も日曜日の夜中のうちに近くを通り過ぎるみたいだけれども
もし、これが今晩なら きっとずっと夜中中 晩酌しながら 外を眺めてワクワクしていることでしょう・・・(笑)

「この暴風雨の中、立っていたら吹き飛ばされるのかな・・・・?」
「近くの川は、どうなってる・・・・?」
「きなこは、大丈夫・・・・?」     ・・・などなど。。。


ワクワク、ドキドキじっとしてないタイプかも・・・・(笑)


今日も午前中の内に家の周りをチェックしたし、
毎週日曜日にしている買出しも済ませておきました。
明日は、1日家にこもって居られます。

大きな災害・被害が起こらなかったらいいのですが・・・・。
イメージ 1
きなこも避難。。。