NHK 72時間 「それでもバイクで走る理由」 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、曇りです。さっきまで雨が降っていました。

皆さん、昨晩の ”NHK 72時間” 見ました???
私は、気が付くのが遅れて後半しか見られなかったのですが・・・・・。


    タイトル  「それでもバイクで走る理由」


東京(?)のバイク屋さんの72時間を放送していました。。。。

沢山のバイクとライダーさんたち・・・。
それぞれの思いを持って 語っていらっしゃいました。


・・・・・・皆さんの 「それでもバイクで走る理由」は、なんでしょうか・・・・・・



見られなかった方・・・・・ 再放送があるようです。
10月14日(土) AM11:25~11:50

来週の土曜日ですねー。 録画しとかんと・・・・・(笑)
イメージ 1
お客様の ”カタナちゃん” ピッカピッカです!!