お疲れモード突入。。。 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は晴れていますが、雲も多いです。でも、ウチの前を走るライダーは やっぱり多いです。

3月末は、年度末ということでなんだかんだと忙しく、
私も朝から銀行行ったり、車を引き取りに行ったり、バタバタしてます。
そんでもって この忙しくしているこの時期に なんでまた急に工事なんかするから
余計に道路が混んで イィィィィーーーとする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか???

ほんとに、昨日 工事してなかったのに 今日 急に工事を始めるんやモンなぁ~。。
”工事するって 言ってよぉ~”の気分です。

そんで、今日のお昼から車検で陸運事務所に検査を受けに行くはずだったハイゼットが
「排ガスがあかーーーん!!」と整備士が騒ぎ出し あわてて廃車のハイゼット(エンジンかからず)を
リフトにかけるべく、駐車場からえっちらこっちら押して 何とかリフトにかけ 部品を外して
検査の車に取り付けて 今さっき、やっとこさ検査に向かいました。


     ・・・・・なので、私あんこは只今 ひじょーに疲れております・・・・・・


なんで、エンジンのかからない車は、あんなに重いんでしょうね。。。 ほんとに。。。
まだ、ハイゼットだからかわいいモンですが、普通車だったらスンゴイパワーが必要になります。
そして、ハイゼットでもリフトにかける為にいろいろ方向があり、
何回も切り返して やっとこさリフトにかけるので その分、疲れます。

ハイゼットが帰ってきたら、洗車して掃除して 納車して・・・・。
家に帰っても 晩ごはんして洗濯して・・・・と家事もあるし・・・・。


      あ”------。  今夜の晩酌は、きっと美味しいぞぉー。。。

晩酌を目指して 頑張りましょうか・・・・・。

イメージ 1
タコさんウィンナーで晩酌だい!!