怖い話し(季節外れですが・・・) | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日は、とっても良い天気。明日の滋賀も晴れマークです。

あー、先週の今頃はスキーをしてたのに・・・・ 
今日は仕事ですが、ちとスキー場で休憩中に聞いた話が気になって。。。。。

私と同じ草津市のスポーツ推進委員さん、数年前に会社で血を吐いて倒れて意識が無くなった時に・・・・
   「薄暗いところで 5~6人の人が黒い池みたいなところに釣り糸をたらして 釣りをしていた。
    ”何が釣れるんですか?”と尋ねても 誰も返事をしてくれない・・・・。
    黒い池を覗き込んでも なーんにも見えず ただ釣り糸が下に垂れているだけ。
    誰も動かず、しゃべらず、じっーと釣りをしているだけ。
    一人ひとりに声をかけても まったく返事が無く完全無視をされたから、
    ”仕事しようっと・・・”と思ったら 会社の人がちょうど呼んでくれて
    返事をしようとしたら 意識が戻った。。。。」


   やと・・・・・・・。   

「えっー、それって もし5~6人の人が返事していたらあっちチームの仲間になってたんと違うのーーー??」
「・・・・・かもね。」
「ひぇーーー。」


よく、「川の向こうに亡くなったお母さんが居て ”あっちいけ!!”と手で追い払われた」とか、
「お花畑を歩いてた」とか 聞きますが、そんなんもあるのね。。。

寒い寒いスキー場で 余計に寒い思いをして そんな怖い思い出話をブログに書いている最中に
会社の窓ガラスをノックされて 飛び上がったあんこでした。
イメージ 1
今日は、見事に晴れています。「私、洗車していませんから・・・・」 (ドクターX風に・・・)