バレンタイン・・こんなの、どう??? | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。


こんちは。
今日は、雪が降ったり止んだり・・・・・・  はい、午前中に洗車しました。

なんかね、”ほっこり”するバレンタインの商品を見つけました。
LOVEきつね調理例
びっくりして 斬新で でも こんなの良いなぁ~っと。。。。
私達夫婦の世代になると 毎年チョコレートというのもつまんなくなってしまって
チョコケーキなど買った日にゃ 胸焼けするときもあって
結局、チロルチョコなど気楽なチョコで済ませてしまうのですが・・・・・ (我が家だけ???)

これだったら、ご主人がびっくりされるか 喜ばれるかになりませんかね???
まぁ、その他にもいろんな種類のバレンタインがありますが、
私にとったら、この商品は ”ナイス”です。

売り切れになる前にはよ買わんと 無くなってしまう・・・・・。


21・22日と長野県の野麦峠スキー場に出没してきます。
洗車のおかげで雪はたっぷりあるようなので安心なのですが、
実はこのツアー、草津市スポーツ推進委員のスキー愛好家のメンバーで草津市民を対象に
募集したツアーで 子供6人を含む 36人で参加します。
その中に ”無料スキースクール”とやらを企画されているようで
スキーの指導員の方やスポーツ推進委員が教えることになっているのですが・・・・・・
もしかしたら私もスクールしないといけないかもしれないんです。。。。  どうしよう・・・・。

私のこのテキトーな性格ではたして どこまで出来るのか???
子供相手にスクールせずに雪合戦してたら怒られるかなぁ~。。。 えらいこっちゃです。
責任重大だぁ!!