テレビ大阪!? | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

おはよーございます。
今日もとっても良い天気。週末も良い天気だそうで・・・
皆さん、ツーリングです!!

さーて、私 現在滋賀に住んでいるのですが、どーしても ”テレビ大阪”の番組が見たい!!
なぜなら、今晩放送される ”釣りバカ日誌”が大好きなのです。

”テレビ大阪”は ”テレビ東京”系の番組をダイレクトに放送しているのですが、滋賀では絶対に映らない!

先日、テレビのアンテナを交換した時に 電気屋のお兄ちゃんに聞いたら 「滋賀では無理っすねぇ。数十万かけて アンテナ立てやな。」と言われてしまいました。

”テレビ東京”系の番組は、”びわこ放送”や”京都テレビ”でも放送されていますが、ダイレクトじゃない為、
なかなか放送されない!!  コンニャロー!!

”釣りバカ日誌”、”孤独のグルメ”、”3匹のおっさん”などなど 大好きな番組が なぜか”テレビ東京”系ばっかり。

大阪に知り合いは居ないし・・・・   比叡山、ぶっ飛ばしたら ”テレビ大阪”の電波が届くでしょうか・・・?
イメージ 1
どーしたものか!?