うちのばかちん 息子偏 | 老上体育振興会

老上体育振興会

みんなでスポーツしましょ!!
50代女性の毎日の出来事を書いています。

こんちは。
今日も良い天気。お布団干したーい!!

我が家は毎晩、主人と2人で晩酌しています。
途中からばかちん息子(まだ19歳)も入ってきて、3人で飲むこともあるのですが・・・

先日も3人で飲んでる時に ばかちん息子がおかわりのハイボールを作るために ”すだち”を取りに行き 
機嫌よく台所で作っていました。    んが・・・・

   ”どわぁ!!”と叫び声が・・・

”どうした!?”    ”手、切った!!”    ”どんなん?”

見てみると、手のひらに縦1本切り傷が・・・ 血がたっぷり出てる・・・・

旦那は血に異常に弱いので、顔がへんてこりんになっていました。

”ばかちんが・・・ 酔っ払ってるし、病院連れて行けへんし、母ちゃんが縫ったろか?”とか言いながら
縫うほどじゃないのがわかって、消毒やら何やらして終了。

どうやら 「酔っ払って、すだちを切るのにまな板を出すのがめんどくさくて、手のひらの上で切ったら 
手も切った」という 何ともおバカ丸出しの出来事でした。

2日後、”もう大丈夫!”と思って、大学でバスケットをしたら傷口開いて また血だらけ・・・

ほんと・・・・  ばかちんですわ・・・
イメージ 1
                             ばかちん画伯作