ステロイド ムーンフェイス 何ミリまで続く?
ステロイドの副作用で 疲れやすいのでは?

皆さん 個人差あるでしょうけど だいたい だいたい でいいので 希望を下さい

私 来月 副甲状腺機能亢進症の手術します
腫れてるのを 一つ取ります

もう 何で キツイのか 倦怠感、って 更年期? 副甲状腺? 成人スティル?

何もなくても ふと 1人で仕事帰り 車 運転中  涙がボロボロ  

止まらなくなります
信号で止まると 下向いて ごまかしたり

近くに 同じ病気の人が居ないのも また 孤独さが増します
アナウンサーの あの人も ほとんど諦めなきゃいけないって  あの方の病気は わからないけど

私の病気も そうだよなぁ
同じ 感覚  ドクターに 病名伝えられて その後  4人部屋の カーテン閉めて 声を殺して泣きまくった

まだ 涙は 枯れてこない
こんな気持ち ステロイドのせいかなあ?