こんにちは

私は 12年前からシングルマザーです。

病気がわからず 入院した事

病気がわかり 号泣した事


高2 息子、中2 娘

4月から 仕事復帰しましたが、 仕事は半分に減らしました。

それでも キツイです。


足の裏の 痛みって 何なんでしょうね

私だけ? Dr.は うーん スティルの症状ではないですねー 


そうですかー  としか返せませんけどね😅


さっき 暑さや 水分 スティルの先輩のブログを読んで 色々 勉強させて頂きました😊


私は 1月に 病気になったので 初めての夏です😩

でも 1月の 寒さも かなり効いたので 冬が 一番、天敵だと思ってました。


でも 今も モコモコ靴下 履いております

意味なく寒い😨