今日は天気が良いので、外出したくてウズウズ。



何か外出する用事でもないかなーと考えていたら、いつも利用しているクリーニング店が35%オフキャンペーンをしてたのを思い出した。


これで外出の目標ができた🌟

そのあとに運動公園でジョギングして帰ることに。

歩いているのか走っているのかわからない、自称ジョギングなんだけど。


その運動公園で、「〇〇地区大学野球大会」が行われていて、メインスタジオとセカンドスタジオが、まーまー盛り上がってる。


特にメインスタジオは、プロ野球戦も行われるくらい立派なスタジオなので、プレーする選手たちも応援する人たちも気分があがるだろうな。

〇〇地区大学野球って、どこの学校たちなんだろう?

やっぱり野球は人気のあるスポーツだね。


なんて考えながら2周走って帰ろうとしたら、車のガソリンが少ないことや黄砂でかなり汚れていることに気がついた。


よっし、ガソリンスタンドだ。


給油の後、洗車機に並ぶこと30分。


暇なところへ


ボボボボボボ ボウンッ❗️


と派手なエンジン音の車が給油に入ってきたので、思わず振り返ってしまった。


フェラーリ🐴だった。

なんとかダーレ。こんなの⬇︎


画像はタカラトミーさんHPより拝借。


乗り降りするのに腹筋がいるんだろうなー、なんて考えながら見ていたら、オーナーと目が合ってしまった。


(ヤバい、とりあえず車ほめとこ。)


オーナーは気を良くしたのか、バナナをくれた。🍌


私が猿に見えたか?🐒


フェラーリからバナナって。プププ


ちなみに、フェラーリはリッター3キロだって。

私の国産大衆車はリッター30キロよ?


ケタが違う。

フェラーリのエコ運転を勧めといたわ。




以上、今日の午前中でしたーーー。