久しぶりの更新になります。

 

実は、なぜか急に突然、ブログにログインできなくなったのです。

で、久しぶりにログインを試みるとログインできました。

そのため、久しぶりのブログアップです。

 

突然ログインできなくなったのと、突然ログインできたのと。

その理由はわかりません。

このブログをフェードアウトしたわけではありません。

ただ、不具合に対処する術を持っていなかった、というわけです。

 

 

アクセス解析で空白の一年をたどってみました。

ある一定の時期に、卒論のテーマにアクセスが多かったのですが少しは役に立ったのかしら。

それとも、検索ヒットしたからアクセスしたけど、有益な情報ではなくてがっかりさせちゃったのかしら。もしそうなら、ごめんなさい。

 

この時期に、すること(提出するとか、面接するとか、支払うとか)がわかればいいかな、という気持ちです。

知っていれば、早めに準備できますからね。

 

でも、一番参考にするのは『法政通信』です。

それは絶対です。

 

コロナ禍に大変だと思いますが、卒論にまでたどりついた通教生のみなさまが無事に卒業できることをお祈りしています。