ジミに書いています。


が、この期に及んで「はじめに」「おわりに」が書けなくて困っています。


あと、引用箇所のページをメモしていなかったので、今までの参考文献を借り直さなくちゃ、かもあせる


ワープロの場合はB5用紙だって。
(手書きの卒論って、私にはムリかも)


とりあえず、プリントアウトして校正しよう。


何かしらのアイデアやら、ミスやらが見つかりそう。



>このブログにミス発見❗⤵

法学部の卒論書式を見ていたのでB5は間違いでした。日文の卒論書式はA4でした。手書きはB4原稿用紙。ムムム

確認し直した、それが間違いだったと。昔の私の方が信用できるっぽい。

ちょっとだけ、息抜きが必要なのかもー。