今月も「法政通信」が届きました。


もう3月号! 来月号は新年度だよー


時間があまりにも早く過ぎるのに驚いたりするのは、歳をとった証拠なんだろうね汗


さて、さて。


私にとって、今月号は来年度の計画を立てるのにちょうどいい。


ザッと見てみれば、一番は学費の支払い。

あとは、夏Sに参加。

大阪Sの総合特講に興味を持ちつつ、単位が足りているうえ、他のことの兼ね合いもあり、諦める。


結局、来年度は卒論一色になりそう。
一次の許可が降りれば、のハナシだけど。


リポートを書く必要もないし、単修を受ける必要もない今、固い文章を読まなくなっているので「読む」ことがナマっています。


良い文体に当たっていないと、書けなくなりそうだから、少しだけ論文を読んでおこうかな。


石原千秋の文体が好きなので、そこらへんを探ってみよう。


あ、良い文体に当たっていても、へなちょこにしか書けないけど、全く書けないよりはマシだから、と訂正しておきます。


充電期間の今、何を準備しておけばいいのだろう。


トンチンカンなことをしていると、来年度の結果として出てくるんだろうなてへぺろ