2016年12月からヒッソリ卒論の題目と内容を考えていたのですが、これ以上考えていると論文の執筆に入りそうなので、打ち切ることにしました。


締切は2月17日(金)17:00必着なので、まだ時間はあるのですが提出です。ヒヨコチューリップ黄


大学側は、簡易書留を推奨していたのでそうしました。


提出書類
①2題の題目を考え、それぞれの内容・目的・方法を200字以上の手書きで記入し、単位修得状況なども記入した用紙
②担当教授からの返信用紙
③返信用封筒(92円切手貼)


学部学科によって条件は異なりますが、文学部日本文学科では、卒論は必須科目、題目は2題のうち1題は必ず記入すること、となっています。


この審査を通らなければ、来年度まで待つことになるので、私は念のために2題を準備しました。


ダメなものはいくつ準備していてもダメなんでしょうけどねーあせる


大丈夫かなーーーはてな5!