こんにちは

なんか...
昨日のこと夢ではと
思いたいんですけど
夢じゃないんですね💦

まぁ
捜査状況を見守りつつ
気持ちが戻らないかも
嫌いにはすぐには
なれないけど💦



さてさて
気持ちを切り替えて💦

東方神起の
20周年記念アルバム
豪華盤の
記念グッズと
購入特典発表になりました


記念グッズは


トントラック
🚚
(#☆ᗜ☆#)
YEAH✨








    

私はmu-moで
購入なので
アクリルスマホスタンドが
購入特典です

我が家にもトントラック
5台あります(*^^*)

もし私が😇チ〜(´-ω-`)〜ン😇と
なったら
子供たちがトントラック
メ○カリに
出す算段してます(笑)
結構高値らしいですわ⬅️(*`ω´)ノコラー

私が生きてる間は
手を出させません

今から届くの楽しみです(*´艸`)




画像お借りしました