こんばんは

オットーの夏休みに合わせて
遊びに来てたんですが
いよいよ今日は最終日

またまた
バンテリンドームナゴヤに
野球⚾️見に来ました

今日は
阪神タイガース戦

昨日と一昨日は
ドラゴンズ勝ったので
三連勝といきたい

まずは
昼ごはん




    

純喫茶で
ワンプレートランチ🍽
プリン付き🍮


さてお腹も満たされて
いざ‼️




応援グッズ買いました✌️


試合前の練習風景

向こうにシャオロンとパオロンいます

可愛い


現役時代から推し💙の堂上直倫さん 71番

今は一塁コーチしてます

カリステ選手と通訳無しで話せるのかしら⁉️


    

阪神に先制されましたが
同点に追いつき
延長戦に
途端に
阪神に打たれ
負け試合ガーンガーン
悔しさのあまり
服買っちゃった(笑)
しかも冬服⬅️なんでやねんΣ\(゚Д゚;)

今回はお酒🥃1杯しか
飲みませんでした

結構ドラゴンズ側に
阪神の応援団来るし
阪神の応援すごすぎてꉂꉂ📣🐯
怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

私のいる席のひとつ隣の通路で
体調悪い人出て
担架で運ばれるわ

ファウルボール飛んできて⚾️
争奪戦してるわ
結構いろいろあった試合でした

でも負けるとなんかね
不完全燃焼

次はどの試合行って
リベンジしようかと
考えてます

広島➡️DeNA➡️阪神と
見たので
巨人かヤクルト
見たいなぁ

また明日から
いつもの生活に
早起きできるかな泣き笑い泣き笑い