こんばんは

昨日はバスツアー行ったんだけど
ずっと雨☔️で
バスツアー終わる頃に
雨が上がった…

今日は娘っちと合流して
猫カフェへ






お気に入りの前髪ニャンコ




子供たちに追いかけられて疲れたのか

娘っちのスカートの中に入りたがりました


おててにゃいにゃい



    

((*///Д///*))イヤーン
可愛かった
でもやっぱり猫アレルギー発動で
くしゃみと
腕の痒みが💦

その後娘っちと別れて
中部電力ミライタワーへ
以前はナゴヤテレビ塔です






恋人の聖地の向こうが気になる🍻






    

GODZILLAと一緒の
70周年
みんな写真撮ってました

その後は
オクトーバーフェスト(🍺•᎑•🍺)


1杯目〜オレンジが入ってるフルーティービール🍺


2杯目〜ブルーハワイのかき氷とビールのコラボ


3杯目〜正統派ビール🍺

出来上がりました(笑)




    

もう少し飲みたかったけど
そんなに飲めない💦
フラフラで
帰ってきました

明日は
バンテリンドームで
飲むぞー⬅️まだ飲む