こんばんは目がハート目がハート

週間ナイナイミュージック
観ましたよ〜
リアタイ出来て良かった
オットーいたけど

ダーリン出るから
静かにしててね

って言うたら

あっ、ボク出るんだった

なんか…
寝ぼけたこと言うてきました


 

 


 

 


 

 


 

 




そーやった
ゴチメンバー
ケンティーいたよね
今度は
ゴチになりますに
ぜひ
ウリ❤️❤️ダーリンたち
ゆのさんと
ちゃんみんさん
呼んでくださいニコニコニコニコ

そうなったら
なんか…
ゆのさん
払いそう泣き笑い泣き笑い
それはそれで
面白いかも😂ꉂ(ˊᗜˋ*)

実現したらいいなぁ



画像お借りしました