こんばんは

今日はオットーと
ベッタベタ大阪観光
行ってきました
ひのとり🚆乗って
楽チン







中は広々ー
コーヒーまで飲めました

そしてお昼ご飯は
自由軒へ









すんません(笑)
昼間っからビール🍺
飲みました
めちゃくちゃ美味しいカレー

そして次は
通天閣から
あべのハルカスへ















あべのハルカス
WEST.が
宣伝してるんですね
アチコチに写真ありました
動画もね

うちのオットーが
新メンバーみたいに
写真撮りましたꉂ(ˊᗜˋ*)
新メンバー加入?かな?

それからグリコの所へ







まぁ〜人が多い💦
暑いし💦
人混みでぐったり💦
しかも外国人多いわ💦
たこ焼きも🐙
立ち食いなんですが
前も後ろも
韓国の方でした
結構有名なところでした

たまには
ベッタベタな
観光も面白い(=^▽^=)

明日は
どこに行こうかな❓

では(o・・o)/