こんにちはニコニコ

暑かった💦
バドミントン🏸してきたんですが
体育館
33度
湿度
60%越え

30分切り上げて
終えました💦


さてさて
ゆのさん
ちゃんみんさん
韓国🇰🇷に✈️


 

 



お疲れ様でした
すぐ帰ると思ったが
LIVEの
打ち合わせとか
したのかな?



さて
その東方神起のLIVE TOUR
🅿️席と
S席の
当落発表 結果ですが




12/8 ナゴヤ

🅿️席


12/24 大阪

🅿️席




当たりました🎯🎯

ちとホッとしました
ε-(´∀`*)ホッ

でもね
ナゴヤ初日と
1月の大阪
S席はダメだったので
またエントリーします
連れていきたい
友達いるから💪💪

また2人に逢えるので
楽しみです(*´艸`)


推しに逢えるのが
決まると
シアワセ( *¯꒳¯*)




動画お借りしました