こんにちは

いやぁ〜(/ω\*)
朝から
昨日の感想を
職場でいっぱい言われました
めっちゃうれしいこと
言われましたよ
そして
昨日Xで見た
ケンティーファンの方の
感想
少しあげさせてもらいます

































ほんの‼️一部です
ケンティーのファンからの
感謝の言葉ばかり
こちらこそ
そんなふうに言ってもらえて
私達の推しは
やっぱりすごい👏👏
って思いました
❤️❤️


さてさて
いつも離れて暮らしてる
オットー
ほぼ毎日電話してくるんだけど
昨日は
ダーリン♥️♥️出るから
電話しないでねって
話したら…



今日、僕は📺に何時から
出るのかな?
邪魔しちゃ〜いやーよ(笑)


と、ふざけたこと
言ってきました真顔真顔
あの〜
毎回言うてますが
オットーは
ゆのさんではありません笑
まぁとにかく邪魔されず
良かった


そして
日本に来る時
ゆのさん
リップ塗り塗り💋
してたんですが


 

 



実は…
うちの職場に
めちゃくちゃ美人な社員さん
いまして
私たちは
協力会社なのですが
本会社の社員さん
男性ですが
見た目…
おぎやはぎの矢作さんに
似てる人いて
その美人さんを狙ってるんですよ
あっ、両方既婚者
その矢作さん(笑)
美人さんに説明してる時
おもむろにリップ出して
めちゃくちゃ塗り塗りしてたらしく
それが気持ち悪かった(  ・᷄-・᷅ )と
話してたんです


その後にこの
ゆのさんリップ塗り塗り
見つけたから
早速職場の皆さんに
見せてあげました

その時の感想

ゆのさんリップ塗り塗りなら見てたいね❤️

ゆのさんのさりげなく塗る姿キュン💘ですやん

さりげないリップ塗りめちゃくちゃいい感じ
矢作と違うわ

リップ塗りカワユイ♥️

と、言って貰えました爆笑爆笑

まぁイケメンは
何しても
キュン💘になるということです(笑)


推しの話は
サイコーに
シアワセ( *¯꒳¯*)




画像と動画お借りしました