おっはよう☀️.°
ございます

スッキリ✨
起きれました
昨日は推し三昧
うれしかったです( *´꒳`*)

夜中に
ゆのさんが
Instagramの
ストーリーに
あげてました







    

ケンティーからの
ソンムル🎁だったのね
箱にメッセージ
書いてある✨️
羨ましいよね(笑)


そして昨日は
aespaちゃん
日本デビューの日です
オッパじゃなく
アッパのような(笑)
東方神起パイセンと
出演して
心強かったとおもいます

ケンティーのファンから
すごく温かいコメントも
沢山ありました
うれしかった
誰かに似てるとか
言うてなかった(笑)

帰ったら
また録画したの観よ〜



朝から推しの余韻に
浸れて
シアワセ( *¯꒳¯*)




画像お借りしました