こんばんは


最近の仕事から
かえってきてからの
楽しみ

NHKの
朝の連続ドラマ

虎に翼

久しぶりに
NHKの朝ドラ
ハマってます

まぁ初めは
元超新星

そんもさん

出るから〜って
思ってたけど
毎日出るんじゃないのね💦

いろいろな俳優さん
出入り(笑)してます

その中で

平埜生成さん

名前があったので
え〜この人も出るんだァ照れ
なんの役だろ〜

……と観てたら……

えっ(;゚Д゚)!⁉️





寅子さんと
弁護士になるため頑張ってた
韓国人のヒャンちゃんの
ダンナはん
汐見さん役やんびっくりびっくり

平埜生成さんを知ったのは

ゆなくさんが出てたdrama

バウンサー

この作品に出て知りました





この金髪たてがみみたいなのが
平埜生成さん


コレが( ˙▿˙ )☝



コレよ( ˙▿˙ )☝






こりゃ〜わからんはずよ
いまだにじっくり見ても





この方と一緒とは
思えない爆笑爆笑

こういうところの発見も
またひとつの楽しみです



画像お借りしました