こんばんは

16時から
Super Juniorの
Super Show SPINOFF HALFTIME

見てきました

Xでお友達のえるぷさんが

神セトリ✨

ってつぶやいたので
楽しみにしてました


ガチ……

神セトリ✨
もぉ聴きたい曲ばかり

面白いユニットもあって

あっ、私
D&Eの
Danger🎶
好きなんだけど
それを別のユニットが🤣🤣

兄さんが
RIIZEのGET A GUITAR
踊ってた🤣🤣
ハラハラ💦

そしてソロ曲をみんなで

特に

KRYの

The One I Love🎶

みんなで歌ってました目がハート目がハート

なんで日本でしてくれないの〜💦
ナマで
見たかった











相変わらず
事務所違うイジりありの(笑)
でもこうやって
ずっとSuper Juniorで
ステージに立つって目がハート
うれしい〜

いろいろ言いたいことあるけど
気分良いからやめとく(笑)

ホンマに
シアワセ( *¯꒳¯*)

推しのステキな
ステージ見れて
シアワセ( *¯꒳¯*)でした




画像お借りしました