こんばんは

昨日、久しぶりに
SUPERNOVAのゆなくさん出て
ガッツリリアタイしました





Tverで観られます

ゆなくさんが
世界の中心で愛を叫ぶ
観てたのはびっくり
日本語の素晴らしさを
熱く語ってました

それより
浅野ゆう子さんが
カルロス・トシキ&オメガトライブの

アクアマリンのままでいて🎶

歌ってくれてて
懐かしかった

あっ、オメガトライブは
杉山清貴さんが好きですけど😘

友達からも
ゆなくさんの名前久しぶりに聞いた〜とか

久しぶりにゆなくさん出てるね
いぇそんさんにますます似てきたねって

連絡来ました(笑)







また出て欲しいです



画像お借りしました