おはようございます☀️

昨日はトンペン2人と
EXOペン1人が
伊勢神宮参りに来てくれて
運転頑張りましたヾ(・ω・`*)
もぉ昼間っから呑みまくり🍻
新しく出来た店もあって
美味しかった😋

少し夜は雨に降られたけど
初めて行ったバルも
美味しくて
運転したからと
夕飯ご馳走になりました💦

また呑みたいねーと
5月は別のトンペンちゃんも
伊勢神宮来てくれて
楽しかった♥️

また案内するからね〜
みんな思う事あって
伊勢神宮に
感謝伝えに来たかったみたい
だから
5月も今回も
正宮の御幌が
ふぁ〜と上がりました



さてさて
話は変わり
久しぶりに
SUPERNOVAのゆなくさん
テレビに出ます🍀*゜













東方神起が
初めて
5⃣➡️2️⃣の
分裂、活動休止になった時
さびしさを埋めてくれたのは
元超新星で
SUPERNOVAのユナクさんも
そのひとりでした

最近は熱心に
LIVEとか
追えてないけど💦
今でも好き❤️

テレビでるから
久しぶりに«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
録画予約も完了✌️

そーいえばゆなくさん
プレバトにも出てたなぁ
リズム問題で
完璧だった
生け花は……だったけど泣き笑い泣き笑い

あっ、
SUPERNOVAね
濁点変なとこつかないよ(笑)
NOVAは濁点だよ(笑)
それに今は
残念だけど
SUPERNOVAは今は5⃣人
前は6️⃣人だったけどね知らんぷり
1⃣人はSUPERNOVAじゃなくて
元超新星です
5⃣人になった時に
SUPERNOVAになりました
1⃣人は除隊の時に
グループに戻ってこず
1⃣人で活動していくことになりました
でも
何かしらでは
お祝いしたり
交流あるみたいで
仲良しというか
お互いをココロの片隅に想いあってる
そんな感じします

ちとプチ情報
まぁ知ってる人は
知ってるか
でも
正しい情報は大事です


今日も推しのこと
お知らせできて
シアワセ( *¯꒳¯*)
今日もステキな一日に
なりますように




記事お借りしました