こんにちは

もぉ6月

4月からのdramaも
最終回を迎えてます
私も毎日何かしらの
ドラマ観てますが
ほぼ最終回になったり
あと1話で最終回を迎えます💦
今回は期待して見たのが
途中で辞めたり
反対に期待してなかったのに
ハマったり(笑)
キュンキュン♥️したり
ハラハラしたり
犯人誰やねーん💦となったり
頭使いすぎてくたびれたり💦
まぁ楽しかったかな?

7月になれば
また新しいdrama
予告も流れてきます

今日、LINE NEWSで











おぉ(*ºoº*)
SKYキャッスルの
日本版するのねキョロキョロ
あの家庭教師役
小雪さんかぁ

私の住んでるところでは
ローカル局で
やってました
職場の友達の
どハマりしちゃって爆笑爆笑爆笑
会社で

どーなるの?
どーなるの?って
語り合いました
仕事しろよ(笑)

コレはちと見たいかな〜
途中で断念……って
感じになりませんように
ちと期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




記事お借りしました