こんにちは🐢

いぇそんさんが
weverseで
散歩🐶LIVE
してくれました






コミンちゃん🐶と
メロちゃん🐶

メロちゃん
8歳
最近体調良くないのかな?
そんなこと言うてたような
そんなメロちゃんへの
あやし方(笑)


プンポロプンプンピン〜
プンプンポロポロピンポンプーン〜

なんじゃそりゃ
泣き笑い泣き笑い

コミンちゃん🐶も
メロちゃん🐶も
高齢になり
いぇそんさんのLIVEに
ご両親行きたいと思うが
ご両親いないと
コミンちゃん🐶も
メロちゃん🐶も
寝ないから
家を空けられないと
言ってたな


こんな時間は
穏やかに
楽しく
過ごして欲しいと
思いましたニコニコニコニコ


それにしても…
私がゆのさんに❤️❤️
してると
必ずやってくる
いぇそんさん

どこでもファンが
他所行かないか
見張ってるのかも💦




画像お借りしました