おはようございます😊

昨日は
ごぶごぶフェス
楽しかったみたい♥️

別のチャミペンチングも
行ってたみたいニコニコニコニコ
楽しそうな画像
上がってました

さて、
東方神起の
ビジネスパートナー(笑)⁉️
どりあんずの堤さんも
Instagramのストーリーに
あげてくれました





ゆのさん泣き笑い泣き笑い
前に出てる〜
そして
ちゃんみんさんは
後ろから
性格だよね〜
ちゃんみんさんは
控えめな性格だから
後ろから見守る感じ
ゆのさんは
みんなを引っ張る感じ

私的には
いつも行ってる美容師さんの奥様が
コブクロファンで
東方神起と
コブクロさんが
近くでいるから
今度見せようと思います指差し指差し

つつみんさん
ありがとう
また
東方神起とじゃれてね〜



画像お借りしました